2011-09-20(Tue)

台風やばいな。明日の夜は電車止まってる可能性が高いなあ。朝も早めに出たほうがいいかも。
2011-09-20 23:36:04


自転車の後輪のタイヤが傷付いてることがわかり、履き替えた。今の自転車に乗り始めて4年半、これで前輪1回、後輪2回履き替えてる。乗り方によるんだろうけど、ちょっと頻度が高いような…。
2011-09-20 19:29:21


アマゾンから何か届いていて、なんだこりゃ、って思っちゃった。Kalafinaの新譜でした。もう来たのか。早い。
2011-09-20 19:15:12


帰宅。本格的に降ってる。寒かった…。
2011-09-20 01:46:14


小田急の最終相模大野行き、7分遅れて来た上に、ドアが開いたら若い男がホームに倒れこんだ。酔っ払いらしい。駅員に連れられて行った。カオスだなあ。
2011-09-20 01:04:54


寒い…。これは風邪をひきかねない。
2011-09-20 00:56:27


最終の湘南電車だよ…
2011-09-20 00:04:40