2011-09-21(Wed)

外にいると危険な雰囲気なので職場に戻った。
2011-09-21 23:51:11


@pinryu 職場に泊まる覚悟はなくはないんだけどそれは最悪のケースの選択肢にしたいんだよね。楽天トラベルで今夜の品川や羽田のホテルが全滅してて笑った。www
2011-09-21 23:35:26


しばらく品川で待機だなー、これは。しかしやはりこれは本格的に職場に泊まるかも。それは避けたいんだけどなあ
2011-09-21 23:25:52


なるほど、ね。改札内は人でみっしり。だめだこりゃ。品川から動けないな。
2011-09-21 23:20:41


品川。風は穏やかになったが、街に明らかに人が多い。騒然としてる。タクシーがいない。
2011-09-21 23:13:03


うーん。街路樹が引っこ抜けている。
2011-09-21 21:18:14


RT @nahabus: (´-`).。oO(台風を甘く見過ぎでは…本来ならあの台風の進路なら、学校は休校、交通機関運休はもっと早い段階で出さないと…
2011-09-21 18:45:14


絶対今日は深夜まで待つのが吉だと思うんだよな。職場なう。
2011-09-21 18:43:02


品川着。今日は最低限、替えの下着持って出勤してます。
2011-09-21 08:59:07


おはようございます。本格的に降ってる。大渋滞フラグ。
2011-09-21 07:52:30