2011-09-15(Thu)

ジャカルタ首都圏の通勤鉄道では、東京メトロJR東日本からの譲渡車両が大幅にイメチェンされて走っていることで有名。 http://t.co/VP8AOUUs 東京メトロ7000系だそうな。203系もこうなることが内定しているとのこと。
2011-09-15 23:59:00


夕ラッシュ真ん中の小田急線に突っ込むのは久しぶり。きつい。急行小田原行き。
2011-09-15 19:17:30


カスペルスキーの広告は、やっぱりあのオッサンじゃないとなあ…
2011-09-15 18:46:30


上野駅11・12番線のBeck'sコーヒー。常磐線もラッシュ時間帯になってきたみたい。そろそろ帰ろうっと。
2011-09-15 18:29:03


あー、地元の横浜線205系国鉄民営化の前からいる車両があるかもしれない。山手線からの転属車がいたような…。というか185系もまだいるし、青梅線には201系もいる?意外とまだまだいるなあ、国鉄の車両って。
2011-09-15 18:25:25


@kabakuku あ、そうなんですかー。かなり長い間走っていた車両ですよね。もしかしたら都内最後の国鉄の車両じゃないかしら。。。
2011-09-15 18:13:30


千代田線内で、国鉄203系を見かけた。まだいたんだな、あの車両…。営団6000系すら最近ではほとんど見かけなくなった。
2011-09-15 15:18:21


快速急行新宿行き。
2011-09-15 14:31:29