2011-09-11(Sun)

NHKBS1を見ている。いまのジュリアーニ前市長のスピーチは、名演説だったな…
2011-09-11 23:33:07


Kyrie eleison.
2011-09-11 22:04:41


10年前の自分に教えに行きたい。日本はとりあえず世界戦争に巻き込まれることはなかったよ、って。でも大地震津波でたくさんの人が亡くなって、原発も爆発したよ、って。ぼくは今朝も仕事に出掛けて、いま家路につくけれど、いつも通り出掛けて二度と帰れなかったすべての人に、祈ろう。
2011-09-11 21:30:14


品川。東京タワーは白色のライトアップ。震災後に2か月ぶりに点いたときと同じ、あの白い光。
2011-09-11 21:25:53


そういや、今年のみのりんのバースデイイベントはどうなるんだろうね。会場どこなのかな。なんとなく東京ドームシティホールとか怪しいと思ってるんだけど
2011-09-11 08:32:14


@hamulabo おはようございます。来週が本番ですね…伺えずすみません。
2011-09-11 08:08:31


うーん。出勤日。
2011-09-11 07:55:05


【日記更新】 雑記(デジカメ購入) http://t.co/CxnsFvc
2011-09-11 04:13:36


「戦争くそくらえ」の思いをこめて、久しぶりに聴く。t.A.T.u.『Не верь, не бойся(信じるな、恐れるな)』 http://t.co/1zP8gyz
2011-09-11 01:53:36


国家間のパワーバランスとか相互確証破壊とか、そういう、当時、大学の教室で講義されてた冷戦時代の「国際政治」学が、一瞬にしてめちゃめちゃになった、と感じた、法学部生でした。
2011-09-11 01:46:39


2001年9月11日の前後、関東には台風が来ていたのか?まったく記憶にない…。たしかバイトから帰宅したのが22時ちょうど頃で、たまたますぐにNHKニュースを見て呆気にとられた。戦争だ、と思って、あの気持ち悪さは、はっきり覚えてる。
2011-09-11 01:43:39