2011-06-23(Thu)

RT @udupho: 夢破れて惨禍あ(ry… RT @jawa_jawa 「夢の高速増殖炉もんじゅ』」…。
2011-06-23 09:57:54


うわっ、オリーブグリーンのトラックがたくさんいた。陸上自衛隊かな。
2011-06-23 09:12:58


「夢の高速増殖炉もんじゅ』」…。
2011-06-23 08:53:28


これから平日を輪番で休んで土日に操業しようとしているのに、どうなってしまうのでしょうか…。 RT @wind_t: Yahoo!の電気予報だと関東は今度の土日のピーク値が,95%超えになっている。この夏最初の試練の時か… http://bit.ly/gP08Gx
2011-06-23 00:46:40


ときどき思うけど、中国のニュースサイトの記事の文章って、なんか講談師みたいな調子だよね。週刊誌的というか。あと、モバツイだと簡体字が表示されないねえ。
2011-06-23 00:37:32


「得知想自杀的男子仅仅16岁,母亲早年去世了,父亲娶了一个继母,但是继母对他不好,而且骗走了父亲的钱财,他一直都感受不到家的温暖时,刘文秀也跟着男子一起哭了。」読んでるだけでこっちもつらい。
2011-06-23 00:28:43


中央人民広播電台より、「19岁少女献吻救下欲跳桥男子 称为安抚情绪」 http://www.cnr.cn/gblm/lmgw/yw/201106/t20110621_508122758.html
2011-06-23 00:24:35


RT @otasaka: 『勇敢な19歳少女、「キス」で見知らぬ飛び降り少年救う―中国』 http://bit.ly/mOv4vK 「19歳の少女は少年を抱きかかえてキスをするという大胆な行動に出た。突然見知らぬ女性にキスをされた少年は自殺を思いとどまり、消防隊員に救助された」
2011-06-23 00:20:21


さいたまの6/24(金)の最高気温が37℃という予報になっていますよ?(2011年6月22日 17時0分発表) http://tenki.jp/forecast/city-60.html?selected=tenki&date=0
2011-06-23 00:02:26