2011-06-22(Wed)

それにしても、今日一日、「クーラーきいてて涼し〜い!」っていう場所がどこにもなかった。電車に乗ってもお店に入っても、もわっとしてる。今からこれじゃ深刻だな。
2011-06-22 23:11:54


神奈中バスは、各業界の輪番操業に対応するため、7月の日曜・祝日にほぼ全路線で土曜ダイヤで運転するとのこと。8・9月は未定なのかな。でもこれ、正直言ってありがたい。休日ダイヤと土曜ダイヤの本数の違いはわりと大きいんだ。
2011-06-22 23:00:05


mixiモバイルのページレイアウトが変わったのが不評なの?特に違和感ないなあ。慣れでしょ。
2011-06-22 21:49:58


夏至キャンドルナイト?で、東京タワーが消灯してる。主旨はわかってはいるけど、震災の後の暗闇に沈んだ東京タワーを思い出してしまう…。
2011-06-22 21:08:56


おはようございます。今日は半袖で出かけています。予報の最高気温32℃では、さすがに…。
2011-06-22 07:59:34