2011-06-24(Fri)

びっくりした。家の外から赤ちゃんの泣き声がするのだ。しかもすぐそばの庭のあたりから。気味が悪くて、懐中電灯を持って真っ暗な庭に出てみると、物陰に野良猫が一匹いた。きみだったのか?…懐中電灯越しにしばらく見つめあっていたら、猫は隣の家の庭へ姿を消して行った。
2011-06-24 23:27:20


このところ道路工事が多い気がする。下水道やガス管の工事が目につくので、必要なメンテをやっているのだろうけど、…もしかして、年度末にやれなかったことを今やってるのかしら。
2011-06-24 21:29:02


今日は熊谷や寄居が39℃とかいうニュースの一方、電力使用率が90%を超えていてドキドキした。とは言え、内陸部の人はほんと死んじゃうからエアコン使ってくれ、と思った。海沿いの東京より内陸の多摩や埼玉のほうが如実に気温高かったもんね。
2011-06-24 20:57:22


産経新聞永久機関の完成を報じたそうじゃないか。
2011-06-24 19:17:55


町田市でも震度5弱→5強に上方修正された。 RT nhk_news: 4市町村で震度6強と判明 http://nhk.jp/N3wL5lBa #nhk_news
2011-06-24 00:55:28


NHKの #glee やっと9話見た。シヴィアな回だったなあ。
2011-06-24 00:38:22


「夢の高速増殖炉もんじゅ』」…。 (再POST)
2011-06-24 00:33:04