2011-06-05(Sun)

はい、うらやましい、うらやましい、うらやましい!!www RT @pinryu: @jawa_jawa 今日かわいかったでー☆でもソニョシデ見方変わったなぁ。超かっこよかった!特にソロステージが。
2011-06-05 23:41:00


今日のNHK MUSIC JAPANの録画をチェック。ソニョシデを見るときはどうしてもテヨンを中心に見てしまう。だが、テヨンだけ髪が黒くて地味な子、みたいな感じにいつの間にかなっているのはどういうことだッ!!www
2011-06-05 23:21:54


雨が叩きつけるので窓が開けられなくなった
2011-06-05 21:38:52


@whale52 あ、あのコミック版、ぼくも読みましたよ。男が手に取りにくい絵柄でしたけど、会社の昼休みに読んで泣きました(^^;
2011-06-05 21:37:42


「ステージから落下」ツイートを見て焦ってしまった。無事ならよかったですけど、気をつけてください…。
2011-06-05 21:20:27


@whale52 そうですそうです。^^
2011-06-05 21:15:59


澎湃と降り始めた。最近、雨が降るたびに思い出すのが、『ほしのこえ』で長峰美加子が惑星アガルタから地球を思って「雨にあたりたいな…」とつぶやく台詞。長峰、ごめんね、地球の雨は、もう汚れてしまったんだ。まあ前から酸性雨とかいろいろ問題はあったけど。
2011-06-05 21:10:11


うーむ…新海監督の『星を追う子ども』、見たいけど、劇場に行かないうちに上映終わっちゃう予感…チネチッタは今日行かなくちゃダメだったな…。
2011-06-05 20:27:07


上野の博物館地区に来るときってだいたいいつも、千代田線の湯島か根津から歩いて、いわば裏から入るので、表(JRの上野駅)側の雑然とした街並みが、慣れないったらない。外国を歩いてるみたいな感覚。
2011-06-05 18:01:16


写楽展入場待ち中。。。
2011-06-05 15:52:26


東京国立博物館。やった!今日18時までだって!
2011-06-05 15:42:34


上野公園、不忍池の野外音楽堂あたり、奄美フェスタだそうだ。
2011-06-05 15:28:14


ぼくにとって東京ってなんだろう。と考えながら今日も小田急に揺られる。ぼくは、自分は広義の「東京人」だと思うけど、郊外に育ち都心を相対化して眺めているので、東京人でありながら東京人でないところがある。違う土地の人にはこの心情はおそらく理解されにくいと思う。
2011-06-05 14:42:13


ていうか、『純潔パラドックス』って…。いったいあの人はどこへ向かっているのだろう…(^^;
2011-06-05 02:53:58


奈々さん、今日は金沢でライヴだったんだよなー。金沢は、ぼくもちょっと遠征してみたい街だったかも。
2011-06-05 00:58:54


「もっとわたしに興味を持ってください」www(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-06-05 00:40:29


「体力づくりがまだまだ必要なダーリンたち」ダーリン??(水樹奈々のMの世界 #tfm #nana_m
2011-06-05 00:31:50