2011-06-04(Sat)

坂本真綾さんのコンサート終演後、神奈川某所で食事してようやく地元に帰還。参加されたみなさんおつかれさまでした。今日は一言、…なんだか真綾さんの凛々しさに胸打たれた。なんでだろ。顔が痩せた感じ?(^^; #maaya #yccm
2011-06-04 23:12:16


東京国際フォーラム ホールA着席!!
2011-06-04 15:47:32


今日はTLにいろんなコンサートに行ってる方々を見掛けますね。ぼくは今から坂本真綾さん@東京国際フォーラムに出かけてきます。
2011-06-04 14:18:08


急行新宿行き。この前の快速急行に乗るつもりだったんだけど遅れちゃった。
2011-06-04 14:11:47


すごい、なんか見てて幸せになる動画だね!! RT @bang2002: 娘にとってパパとは最初の恋人なのだなあと、そんなことを思った動画。be my baby http://www.youtube.com/watch?v=M2WGaTr_7Io
2011-06-04 02:15:25


「私はみなさんに元気を与えようなどとは思っていません」「みんなで楽しくハッピーにという曲は一曲もございません」www #nhk #anisonSP4
2011-06-04 02:05:02


こんどは鳥取や島根で地震があったの…?
2011-06-04 02:01:03


「この手に抱えるのは壊れそうなものばかり」(『キミノセイ』) YCCMでいちばん好きな曲かもしれない。スネオヘアーノセイ。
2011-06-04 01:45:36


真綾さんはスニーカーをあまり履かないと聞いてちょいと意外。スニーカーなタイプの人だと勝手に思ってた(?)。 #bayfm #vitaminM
2011-06-04 01:40:45


いま俺のヘッドフォンにはbayfmNHK総合の音声が両方入っているからカオスです。 #bayfm #vitaminM #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:36:48


ハートキャッチパラダイス! 工藤真由さんってすごいよね、これだけ動きながら歌唱がまったくぶれない。 #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:35:44


Get No Satisfaction! 「かぜよみ」ツアーのこの曲での幕開けは忘れられない!(坂本真綾ビタミンM #bayfm #vitamin_M
2011-06-04 01:34:17


紅白のプリキュアwithAKB&奈々さんかwww #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:33:27


NHKも気になるけどbayfmに移動します。明日は真綾さんのライヴだし!(坂本真綾ビタミンM #bayfm #vitaminM
2011-06-04 01:31:37


そしてプリキュア状態。(^^;
2011-06-04 01:30:10


この歌をこの表現で歌えるのも奈々さんならではだし、エタブレをああいう表現で歌えるのもMay'n部長ならではだと思う。すごいいいコラボレーションだったと思う。 #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:29:15


おおお「ダイアモンドクレバス」…奈々さんが歌っても、さすが、映えるね…。 #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:23:23


「エターナブルブル」www #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:22:10


すいません叫んじゃいましたw
2011-06-04 01:19:19


同感ですwww RT @k_fujisaki: しかし何度見てもサイリウムに染まるNHKホールの映像に慣れない(笑)。
2011-06-04 01:18:20


May'n部長&奈々さんは、今の時代に考えうる最強タッグの気がする。 #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:17:08


エタブレきた!!! #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:16:00


始まったようですね。 #nhk #anisonSP4
2011-06-04 01:14:25


うむ、MJアニソンSP4の代わりにニュース速報が差し込まれた。 #nhk
2011-06-04 01:10:49


久々に緊急地震速報をリアルタイムに聞いてしまった…
2011-06-04 01:02:13


なるほどね、「けいおん!という日本代表を応援している」www たしかに!!!
2011-06-04 00:54:49


話題を呼ぶために穴を掘っておくっていう手法は、あまり好感を持たないんだけどな…
2011-06-04 00:49:48


ただ、こういうネット上の実況っていうのは、昔からあった気がする。Twitterっていう場所が最近普及しただけで。
2011-06-04 00:42:33


Twitter実況してる人を写してるテレビを見ながらTwitter実況する、というわけのわからない状態になっている自分を発見した。 #magnet #nhk
2011-06-04 00:41:34


「わけがわからないよ」www #magnet #nhk
2011-06-04 00:37:25


出崎統監督追悼特集だけど、…出崎演出の特徴とされる手法が紹介されてたが、それが影響を与えた他の作品のほうが想像しやすい、アニメの伝統を知らない世代です。
2011-06-04 00:28:13