2011-06-06(Mon)

Googleで「253系」で画像検索すると、1番目と2番目がウソ電。どういうこっちゃ。www
2011-06-06 23:25:20


サマキャン3のFC先行、エントリした!
2011-06-06 23:11:07


ティパニはアメリカのパスポート持ってるはずだしごまかしようがないよね。つうか22歳でも25歳でも、たいした問題じゃないだろ、と…。そういうことがわからない人達なんだよ(^^; RT @pinryu: しかしまぁ…ティパニの年齢疑惑は誰が流したんだ?かわいそうに。
2011-06-06 20:17:57


RT @snget7: 東京スイカツリー完成しました! http://twitpic.com/2943xi
2011-06-06 19:37:48


「ピーク時以外の節電は必要ない」って未だに言ってる人がいるのね。。。
2011-06-06 08:50:34


久しぶりに「私に英語のメールを送りなさい」ってやつを思い出した。(たぶん一部の人にしか通じないネタ)
2011-06-06 01:40:49


さてそろそろ寝ないと。
2011-06-06 01:38:30


@pinryu まじすか。安心しました。つうか比較対象はやっぱそういうとこなんだね。まあ行ったことないけど(笑)
2011-06-06 01:23:36


ま、そうでなくても、韓国アーのファンの応援法文化は、かなり手ごわいな。(笑)
2011-06-06 01:12:16


タシマンナンセゲでハイキックしないの? http://www.youtube.com/watch?v=B7m6Wbs55EA
2011-06-06 01:09:18


ていうか、この映像を見る限り、ソニョシデの日本ライヴはぼくは足を踏み入れられない気がしてきた。歓声が女の子だけじゃない?本国の歌番組とかだと野太い野郎ヲタの声も激しいのに、日本ではなぜこうなのだ…www
2011-06-06 00:53:49


ちぐむん・そにょしで、あぷろど・そにょしで、よんうぉにー・そにょしで、そにょしで・さらんへ、おー!(^^ http://www.youtube.com/watch?v=B7m6Wbs55EA
2011-06-06 00:48:25


【日記更新】 いま自分が幸せであることを恐れずに、その幸せを手渡していけるように。──坂本真綾LIVE TOUR 2011 "You can't catch me" 追加公演(振替公演) @東京国際フォーラム・ホールA 6/4 http://bit.ly/ljUUjS
2011-06-06 00:47:56


なんかきつい話だな。こういう話を聞くとすごくいろんなことを言いたくなるーでも言わないーがるるー(林原めぐみのTokyoBoogieNight #tbsradio #megumi_tbn
2011-06-06 00:19:01


「本当でしたらみなさんの血を自ら抜きに参りたいのですが」笑 (林原めぐみのTokyoBoogieNight #tbsradio #megumi_tbn さすがめぐさん、看護師免許保有者!!^^
2011-06-06 00:11:06