2011-04-11(Mon)

と、したり顔でメンションしたらスペル間違えててツイートし直した…orz
2011-04-11 23:58:03


browse the Web か、単に use the Internet とかが思いつきます。 RT @k_fujisaki: いまさらだけど Web サイトを見るって watch the web なの?それとも see the web なのかな?
2011-04-11 23:57:13


うすうす思っていることとして、選挙で投票するかどうかって、「守りたい既得権益があるかどうか」なんじゃないだろうか、ということ。今はこれ以上思考が深まらない。
2011-04-11 23:48:00


まあたしかに、そろそろバックアップ用ストレージが足りないので、ハードディスクドライヴ買ってこなくちゃな。
2011-04-11 23:41:52


「Cドライヴの容量が足りない」とか言い始めたぼくのノートPC…そういうの10年くらい前によく見た覚えが…
2011-04-11 23:39:27


いやはや、東京は震度4?ビルがギシギシ言うような揺れだった。もう本当にいいかげんにしてほしい。電車は動いているようだがちょっと待機中。
2011-04-11 18:40:24


radikoのバッファのため、約3分半遅れで24時00分になりました。
2011-04-11 00:04:06