2011-04-10(Sun)

たけのこwww(水樹奈々スマイルギャング
2011-04-10 23:43:36


IS03radiko聴いてる。たぶんAMより4~5分遅れてる気がする。やっと最初のCM入った。(水樹奈々スマイルギャング
2011-04-10 23:41:24


radikoでJOQRが何故かまったく聴けない
2011-04-10 23:34:40


小田急ロマンスカーも来週末から限定ダイヤで再開するというリリースがすでに出ている。鉄道の運行再開には胸が熱くなる。やっぱりぼくは鉄道とか列車に対しては思い入れがあるのだと思う。3.11後、首都圏の鉄道各線が動かないことは、やはりショックだった。
2011-04-10 22:10:45


JR東日本仙台支社ウェブサイトから、4/12からの東北山形新幹線時刻表。東京ー福島ー山形・新庄は運転再開、福島ー仙台は在来線も運転再開して「新幹線リレー号」が走るそうです。(PDFファイル) http://www.jr-tabi.com/eqpdf/s-th1-time.pdf
2011-04-10 22:07:52


ワンセグの音だけ聴いてたけど、ベト7の4楽章、爆演だったね! #etv
2011-04-10 21:55:24


【日記更新】 今後の活動予定 http://bit.ly/icncZV
2011-04-10 21:50:23


N響アワー聴こう #etv
2011-04-10 21:01:36


あとは確定投票率がいくらだったのかだけが気になるな。明日まで待とう。
2011-04-10 20:57:45


あ、20~30代の投票率が上がれば結果が違ったはず、という意見には同意できないな。同世代でも、すごい真面目で意識高い人が驚くほどウルトラコンサバだったりするのを、よく見るから。
2011-04-10 20:53:48


今日の都民の投票結果を、ぼくらは今後百年覚えておくべきだと思う。
2011-04-10 20:03:15


都知事選投票だん そもそもいま選挙をやるべきではなかったとは未だに思っている。
2011-04-10 18:36:27


やはり不思議。煙草の国産銘柄、都内ではほとんど買えないのに、神奈川県内(町田からだと新百合や相模原)に行くと何の問題もなく買える。何故?
2011-04-10 17:01:06


結局あのときぼくは、その日食べたいものを買ったんだけど…。あの日は電車も動いていなかったし、翌日からも動くのかどうかわからず、しばらく仕事に行けず家篭りになるんじゃないかという不安があった一方、大量に買い溜めするだけの根性もなかったというのが実際のところ。
2011-04-10 02:07:56


3/14に町田の西友でパンや保存できる食品が飛ぶように売れていくパニックを見たときは、「そんな馬鹿なことが」とも思ったけどやはりぼくも動揺した。-MSN産経ニュース「首都圏パニックは何だったのか 疑心暗鬼が「危機」起こす」 http://bit.ly/geManp
2011-04-10 02:01:29


@marie_okawa 町田市民ホールですよね。平日なので、うーん、と思ってたところです…でも地元でやってくださるのは嬉しいです。町田にも演劇鑑賞サークルとかあってお芝居好きな人いっぱいいますし、それに限らずたぶんいろんな人が見に行くと思うので、よろしくお願いします^^
2011-04-10 01:37:20


そうなんですか!あ、音楽座ミュージカル、町田から応援してます! RT @marie_okawa: リニューアルによって、舞台の世界に関わらず、夢を実現させてきた人をゲストにお迎えする番組になったんですよー(^^)RT jawa_jawa: なんでゲストが竹中平蔵氏??
2011-04-10 01:25:54


平蔵氏の教え子が米国留学から帰ってきて言ったという、「欧米の競争社会に比べるとまだまだ甘い日本」「ごく普通の家庭に生まれ育っても米国の最高の大学に留学できるすばらしい日本」どちらも真実、とね…。なんか慶応の雰囲気をすごく感じる話だな、と思った。
2011-04-10 01:22:07


【日記更新】 「RealD&ロイヤル・オペラ・ハウス カルメン3D」@ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘4/9 http://bit.ly/iey2Y1
2011-04-10 01:09:59


高野菜々さんの番組、久しぶりに聴いたら、なんでゲストが竹中平蔵氏??
2011-04-10 01:03:00


ミランダさん(CV奈々さん)と奈々さんの会話(^^; #nana_m #tfm (水樹奈々のMの世界
2011-04-10 00:43:10


すめるず・らいく・あ・うぉーたー??www #tfm #nana_m (水樹奈々のMの世界
2011-04-10 00:38:40


凡メールw常連さんに対する愛のあるいじりだなwww #kurousagi #JOQR(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
2011-04-10 00:19:25