2011-04-05(Tue)

@whale52 がんばってくださいねー(^^/
2011-04-05 20:14:03


@whale52 どうでしょうね…でもぼくも数学全然ダメですよ。大学でどんなプログラミングやるのかわかりませんけど。数学自体というより、数学の考え方は必要だなーと思うことがときどきあります。逆にそういうの大学でやっとくのはいいと思いますよ。
2011-04-05 20:05:57


@whale52 要る、と断言します(^^;
2011-04-05 19:58:11


これで、地元で都知事候補を3人見た。ぼくにとってはかなり珍しい。このところ早い時間に帰って来てるからだけど。
2011-04-05 19:56:42


東国原氏@町田駅前。多選批判、災害に強い街づくり(具体的には不明)、行財政改革を主張してました。
http://twitpic.com/4h6wsk
2011-04-05 19:52:52


その言葉、忘れません。あと岩泉線も忘れないで。 RT @47news: 被害のJR7線は「全て復旧」 東日本社長が強調 http://bit.ly/gCByxf
2011-04-05 18:45:41


陸前高田の市長さんが町田の育ちで、鶴川中学→町田高校の出身の方だそうだ。だからというわけではないが、何か支援できないか…。
2011-04-05 12:46:09


さっきからどこが揺れてるの?
2011-04-05 04:36:44


@pinryu 化粧をやめるんだ!いまこそみんなすっぴんで勝負!!(^^;
2011-04-05 01:09:06


そうなんですか。息抜きに行きたくなってきました…。 RT @la_mer_noble: @jawa_jawa 毎週のように名古屋、大阪に行っていますが、街はとっても明るいです。3.11以前の日常が普通にあります。物資もたっぷり。90分で関東とは別世界に行ける、新鮮な体験です。
2011-04-05 01:08:21


とか書くと煙草中毒者みたいだが、別に煙草は、なけりゃないでいいんだけどね。それにしても、関西がいまどうなってるのかは、ちょっと知りたい。行ってみたい。
2011-04-05 00:32:50


煙草が品薄。今日の喫煙室での会話、「関西にはあるのかなあ」「関西は夜も明るいのかなあ」…。
2011-04-05 00:30:29


あえて今年、三春の滝桜を見に行きたいなあ。まあ実際には、GW頃はいろいろ目白押しだから行けないだろうけど…
2011-04-05 00:04:29