2011-04-06(Wed)

品川。桜が満開になった。今年見る桜は、重い。何もかも悪い夢なのではないかと思う。
http://twitpic.com/4hk09h
2011-04-06 20:33:43


うぐいすも啼き、桜も咲き始め、でも冬コートを脱ぐには躊躇する、難しい季節。
2011-04-06 08:26:45


ライヴでこれはほんとにすごいと思う http://www.youtube.com/watch?v=GbfpQ0dZ1KA
2011-04-06 01:20:51


さて、このところ早めに仕事終えて帰ってて、気分的にも楽だな。今月は極力残業しない月間にしようと思ってる。長時間残業が前提の働き方がもうダメなんだってことを、できる範囲で実践していきたい。そろそろ寝ます。おやすみなさい。
2011-04-06 01:02:52


某動画サイトに上がってるKalafinaのライヴ映像にびびった。女性3人(メンバの名前とかまだ知らないけど)ていうフォトジェニックさもさることながら、ライヴでの歌のクオリティが高すぎる。来週のNHKホール、なんとなくでチケット取ったけど、楽しみになってきた!
2011-04-06 00:58:53


@pinryu うーむ。施工なのか、設計なのか、ぼくにはわからないけど、ああいう大きな空間は怖いねえ。あれの地震からどうも、映画館とかに行く気にならなくて。
2011-04-06 00:55:52


ほぼ同感です。煙草・酒も増税でよいです、微々たるものでしょうが RT @tateratti: 復興財源の捻出策/公共事業の5%留保→高速道路無料化凍結や子ども手当の見直し等→国債発行(市場で吸収)→国債発行(日銀引受)→所得税増税→消費税増税or法人税減税凍結という優先順位が良い
2011-04-06 00:38:12


@pinryu あれはしゃれにならないよなあ…まあぼくの職場も部分的には似たようなことになったけど…
2011-04-06 00:29:07


ミューザシンフォニーホール、これだもんなあ…そのとき客席にいたらと思うとぞっとする → http://bit.ly/hDpTfk - 神奈川新聞「天井崩落のミューザ川崎、復旧に向け庁内に対応会議設置/川崎市http://bit.ly/f4hXOU
2011-04-06 00:10:03


なに?ピアニート公爵がアルバム発売だと?!www
2011-04-06 00:00:46