2011-04-04(Mon)

RT @atsuiaijo: 石原に投票した方々へ 「津波は天罰」「老人は前頭葉が退化」「公害病患者はIQが低い」「漫画家は卑しい」「同性愛者は遺伝子欠陥」「閉経した女性は害」他 これらはあなた方の言葉なのです。 #ishihara_damare #tochijisen ...
2011-04-04 23:42:11


さあ、九州行きたくなってきた!!(^^; #nhk
2011-04-04 23:11:06


げっ、転クロは「安っぽいイメージ」と言われたw #nhk
2011-04-04 22:58:26


転換クロスにすれば? #nhk
2011-04-04 22:57:27


「公共が最高の贅沢じゃないと子供たちは育たない」うーむ。。。 #nhk
2011-04-04 22:51:20


787系はたしかに、大陸的な、よい意味での重々しさのある列車だよね。 #nhk
2011-04-04 22:46:57


水戸岡デザインについてぼくが知りたいのは…、基本的に鉄道車両には木材を使わないはずで、そのあたりの、工業製品としての難燃基準とかを、どうやってクリアしているのかっていうことなんだよな。 #nhk
2011-04-04 22:39:41


町田駅前にマック赤坂ががががが
2011-04-04 19:45:25


Kalafina 4/15金曜夜 NHKホール、チケット取ってしまった。
2011-04-04 18:31:07


@tateratti ぼくはよく喫茶店入りますけど、経済に貢献するためにカフェに行ってるつもりはなかったのですが…難しい時代になったものですね。
2011-04-04 00:23:44