2011-04-02(Sat)

奈々さんの「赤いスイートピー」、知らなかったので不意打ちだった…w #nhk
2011-04-02 23:51:40


え、え? 奈々さんこれ歌ったの?!!! #nhk
2011-04-02 23:50:15


ぼくは「仰げば尊し」って学校教育の場で歌ったことが無い。そういう時代だったのかな。 #nhk
2011-04-02 23:48:11


ナチュラルにいいことを言わなきゃいけない、たいへんな役柄だな… #nhk
2011-04-02 23:41:55


NHK MUSIC JAPANの特番始まった…が、いきなり金八www #nhk
2011-04-02 23:41:14


ハンガリー海軍省を作った」「何言ってんだ、ロシアには文化省がある(ドヤッ)」という有名な小話を思い出したが、他意はありません。
2011-04-02 22:07:26


横浜美術館の「プーシキン美術館展」、中止なのね。延期じゃなくて中止なのね…。
2011-04-02 22:05:22


なるほど!スマートさを感じるやり方ですね。ありがとうございます。 RT @suzuryosan: @jawa_jawa 商店の消費税の脱税を防ぐ目的と聞いたことがあります。
2011-04-02 21:56:15


台湾のあれってもともと何を目的とした政策(?)なんでしたっけ? RT @suzuryosan: 台湾? RT TaizoSon: 「復興くじ」という名目で何か消費するたびに自動的に5%分くじを買ったことにし、レシートにくじ番号を印字してお年玉くじみたいに当たるようにすれば、
2011-04-02 21:51:36


煙草が品薄になり始めた。まあ、なくてもいいものだけど…
2011-04-02 21:03:55


えっ明日のMJにスフィアが出るの
2011-04-02 19:02:24


そろそろ本当にどうかと思い始めたので、masason氏をリムーヴした。
2011-04-02 19:01:33


初めて聴いたKalafinaのCDがこれだったんだよなあ。あっけに取られた。 「red moon」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10924642 いま、ライヴに行ってみたいアーティストです。
2011-04-02 00:56:27