2011-04-03(Sun)

スマギャンリスナー歴、ぼくはたぶん4年くらいかな。と思ったが3年くらいだった。聴き始めたのは2008年の春頃から。(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2011-04-03 23:54:38


奈々さんがみさとんを攻めている!珍しいwww(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2011-04-03 23:42:25


RT @NTYjp: 都知事選。石原慎太郎はきっと当選するだろう。福島までわざわざ足を運び「私は原発推進派だ」と言い放った男。彼が当選した時、福島の人は一体どれほどの絶望と無念さと無力さを胸に抱くことだろう。何重もの苦しみに耐えている人たちに、都民は更なる追い討ちをかける ...
2011-04-03 23:41:02


奈々卯www(水樹奈々スマイルギャング #JOQR #smile_gang
2011-04-03 23:36:09


ま、飛行機雲だろうけどねー。
2011-04-03 21:26:37


「山梨、静岡で地震雲がやばいらしい」 http://hamusoku.com/archives/4321770.html あー、こういう竜巻状の雲、昨日の夕暮れに西の方向に見えたよ。町田から。
2011-04-03 21:23:45


それにしても、地震のあと初めて、まともな買い物をした気がする。丸井の店員さんに感謝。
2011-04-03 20:19:40


結局、スーツは丸井で買った。パターンオーダーするかなあと思いながら行ったら、吊しだけど組み合わせで絶妙にぴったりのサイズが!2パンツにして、それでも5万円台とお手ごろ。丸井に来れば間違ないな、やはり。(^^;
2011-04-03 20:17:38


RT @biwaud: 今日地震後には初めて実家に行き、父親と会ってきた。意気軒昂。「石原慎太郎原発続けるって言ったらしいな、ありゃもうボケてるな」と、91歳に言われて可笑しかった。「だいたい、壊れて修理に近づけないって、そんな物続けちゃだめだろう」と、元技術者らしいシ ...
2011-04-03 19:28:38


ちびっ子ドラマー…(^^; #nhk
2011-04-03 18:32:19


まさかの奈々さんドラム!! #nhk
2011-04-03 18:31:32


スフェレじゃなくてスフィアきたーw #nhk
2011-04-03 18:29:15


MUSIC JAPAN見てるけど相変わらずこの番組はよくわからない
2011-04-03 18:27:33


ところでさっき町田の中央図書館にいたとき緊急地震速報のアラームが鳴り響いて怖かった。ふらふら本を見てたけど、げんなりして、止められたエスカレータを歩いて出てきた。参っちゃうねほんと
2011-04-03 17:20:08


ダイソーに「災害時に大量に買われた商品の返品はお受けしません 特に電池、食品など」と掲示してあった。てことはそういうこと言ってくる人がいるってことだよね。こういうこと言うのはよくないけど、…どんだけアホなの?!
2011-04-03 17:14:51


やっぱり吊しのスーツはだめだなあ。サイズ合わない。
2011-04-03 15:15:13


「まりこさまのおりこうさま」、思いのほかイミフな番組だったのでそろそろ寝ますw
2011-04-03 01:45:28


うーん、なんだこの番組… #nhk
2011-04-03 01:43:08


「まりこさまのおりこうさま」見てる。 #nhk
2011-04-03 01:41:19


RT @takaidon: 【速報】武田鉄矢サイリウムを「近代兵器」とコメント
2011-04-03 00:43:48


『NEW SENSATION』!! #nhk
2011-04-03 00:34:38


おい!奈々さんの登場時間を被らせるとは…!! #nhk #tfm
2011-04-03 00:33:37


水樹奈々がやっているギャング的な番組」ってw 他局www(水樹奈々のMの世界 #tfm
2011-04-03 00:32:20


IS03ワンセグNHKの映像を見つつPCワンセグNHKの音声を聴きつつときどきradiko文化放送聴いたりしてて忙しいwそろそろTOKYO FMに切り替えないと…
2011-04-03 00:27:36


「現実を見つめておりますぞ」www(田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #JOQR #kurousagi
2011-04-03 00:25:49


かしゆかの美脚すばらしいと言わざるを得ない(^^ #nhk
2011-04-03 00:25:01


Perfumeワンルーム・ディスコ」!! #nhk
2011-04-03 00:23:00


ていうかさあ、「フレンチ・キスの新番組(仮)」ってさあ… 「(ユニット名未定)」っていうのが昔いたよね…w #tfm
2011-04-03 00:16:34


AKBファンはいまTOKYO FMNHKが被って大変みたいだ。他国の話だがw
2011-04-03 00:14:20


前田さんって基本的に滑舌悪いよね… #nhk
2011-04-03 00:08:30


指原さん、さっきのは自慢にはならないですからね(^^; …って、何この峯岸さんへの豪華サプライズ!! #nhk
2011-04-03 00:05:37