2011-01-17(Mon)

今日見たツイートで考えさせられたのは「震災追悼ツイートが邪魔」という主旨のもの。いくらなんでもそれはないんじゃないか。
2011-01-17 21:13:29


今日の東海地方のニュースですごいと思ったのは、「岐阜駅で貨物列車が機関車故障で東海道本線が不通に→だが名鉄も雪で大変なので名鉄への振替輸送は行いません」という件。首都圏なら暴動が起きるレベルではないかしら…。
2011-01-17 21:09:22


品川。新.宿駅通り.魔予告事件は、何事もなく…かしら。
2011-01-17 20:48:02


すごい混雑になった。
2011-01-17 09:24:44


またやっちゃった…orz
2011-01-17 09:04:49


今朝はすごいな。まだ名古屋以西から新幹線は東京に上がって来てないみたい。
2011-01-17 08:58:34


おはようございます。今朝も道路が混んでる、とか、電車が遅れてる、とかなんとか言いながらそれでも生きていることに、感謝しなきゃいけませんね。
2011-01-17 08:33:58


【日記更新】 雑記(中国語で話そう。) http://bit.ly/dF9UVH
2011-01-17 01:15:47