2011-01-18(Tue)

月が高くて明るい。
2011-01-18 23:56:40


横浜駅の通路に横浜アリーナの催事カレンダーのポスターがあるのだが、今月はそれの前を通り掛かって「NANA MIZUKI LIVE GRACE」の文字を見るたびに、明日も頑張ろう。と思うなう
2011-01-18 23:11:24


初動2.7万枚で週間首位…タイミングがよかったのかしらね。
2011-01-18 08:23:33


おはようございます。真綾さんの新譜が1位ってほんと?眠気が吹っ飛んだ。真綾さんおめでとう!!
2011-01-18 07:53:25


加湿器が壊れちゃった。安物だけど丸3シーズン愛用した、なかなかすぐれものだった。新しいのを買うかなあ。
2011-01-18 01:46:42


関ヶ原の雪には当分注意しなきゃ。これ、年によっては一度も気にしなかった冬もあるんだけどね。
2011-01-18 01:22:06


苦渋のメールを書いた。こうやって人生に幅がなくなっていくんだなあ、と思うけど、自分自身のキャパシティというものは、どうしてもある。
2011-01-18 01:01:18