2010-12-22(Wed)

うわっ!今頃気付いた!ぼくが今日の19時台に見てた月は、隣のビルの鏡面に映った月だった!!なんてこった。ぼくは鏡の中の世界を見ながら、月がきれいですね、なんて嘯いていたのか…
2010-12-22 23:18:49


へえ、平野綾さんのシアタービューイングはガラガラ見込みなんだ(巨大匿名掲示板情報)。まあそうかもね。しかし大丈夫かね。シネコン損益分岐点稼働率2割より低いとは聞いたことあるけど、これは3Dかつ一回きりの生中継だからねえ…。しかしまあ、まったり行けそうだ。
2010-12-22 22:16:45


カップうどん食べて一服したので仕事に戻るなう!
2010-12-22 19:33:05


IS03が入荷したと電話があった。入荷から3日以内に来店しないとキャンセルだから金曜日までに来い、と。計算が違いますよあなた、と言うのも面倒で、土曜か日曜に行きますと答えておいた。
2010-12-22 19:29:30


月がきれいですね! RT @pinryu: 今表を見たら、月がめっちゃきれいだった。
2010-12-22 19:24:18


出た、「『ヘルタースケルター』がバイブル」発言…そりゃ周りは心配すると思うよ…
2010-12-22 00:48:37


正直なところ、明後日の平野綾さんのライヴシアタービューイングは、出たとこ勝負で乗ろうと思ってる。予習とかしてる余裕がなくて…。
2010-12-22 00:43:09


3Dシアタービューイング、行きますよー、明後日…!どんなことになるのか…?? #JOLF
2010-12-22 00:39:46


LFにあーや?! #JOLF
2010-12-22 00:35:19


今晩は満月で皆既月蝕だったはずだけど、東京は天気悪くてろくに見えなかったみたいね。まあ天気がよかろうが悪かろうが、ビルしか見えない場所にいたけど…。
2010-12-22 00:33:00