2010-12-23(Thu)

あのMC、受取り方は人それぞれだろうけど、ぼくは、ああこの人はやっぱり強いな、と感心したし、生きるってこういうことかも知れない、なんて青くさい感慨も抱いちゃいました。今日はそんな“今の平野綾さん”の姿を劇場で目撃してきました!ライヴを見るとファンになるね、この人は。
2010-12-23 22:37:05


中継は全国どの会場も同じタイミングで打ち切られたみたいだね。それはともかく、平野さんの今日のMCには感心した。たぶん彼女は若くして才能があったしそれを発揮できる場所を手にしたから、自分の思うとおりにやることに全力過ぎたんじゃないかな。
2010-12-23 22:26:50


うわっ、こうなる予感はしてた…!平野綾さんのライヴの3Dシアタービューイング、ダブルアンコール中の21時10分で南大沢は中継打ち切り…!!仕方ないとは言え、無念なり。
2010-12-23 21:16:10


平野綾さんのライヴのシアタービューイング会場、南大沢。集客はちょいちょいって感じ。
2010-12-23 17:59:08


プリプリの『M』の男声カバーが店内の有線でかかってる。いい曲だよね。南大沢マックなう。
2010-12-23 17:45:38


京王相模原線、遅れてるよ…南大沢で食事する時間、とれるかしら
2010-12-23 17:22:28


さて、そろそろ行くか。
2010-12-23 16:37:41


おお、これすごい!! Perfume - Baby cruising Love (Untitled RMX) (Extended) Remixed by K.466 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2623527
2010-12-23 02:06:06


これは最終の一本前が遅れて最終の時間になってるのか?念のため営業所に電話して調べさせたところ、そういうことだそうで。隣に並んでた人も気にしてて、「来るそうです」「ああ、ありがとうございます」などと少し笑顔に。結局10分後くらいに本当の終バスが来て、ガラガラの車内にゆったり乗れた。
2010-12-23 01:49:51


ぼくはと言えば、今夜の最終バスがありえないほどの行列で、車内はすし詰めになって乗れる状態に無かった。運転士は一言「次の車をご利用ください」と車外アナウンスして、積み残し多数のまま発車していった。最終バスなのに次の車って?
2010-12-23 01:48:12


東海道線がひどいことになってたみたいだけど、2chtwitterを見てると最終小田原行きの一本前の国府津行きが運休されてたとか。先週の金曜日も最終か最終近くが運休されてなかった?なんでそんなことになってるんだろう?
2010-12-23 01:30:52


この件、「人事に納得感・公平感がない」という問題はなかったのかしら? RT @KanalocoLocal: 「なぜ解雇しない」「給料払う必要ない」職員居座り問題で市民から批判殺到/横須賀市
http://bit.ly/gFoVcy
2010-12-23 00:14:17