2010-12-17(Fri)

武蔵小杉の横須賀線南武線の乗換え、真の敵は距離の遠さではなく、階段や通路の狭さだということがわかった。南武線改札を定期券で一旦出場してSuicaで入り直し、南武線登戸行きに乗車。
2010-12-17 23:57:57


なぜこんな日にこの時間に品川…京浜東北北行で始まった?横須賀線久里浜行きに乗車。
2010-12-17 23:37:19


新曲「Defection」初聴。さすがランチパック菊田氏作曲だなー、間奏が見せ場だよね、この人の曲は。いいね、これ。
2010-12-17 00:42:42


「嫁にもらえーーーーーーー!!この子をーーーーーーーーー!!!」 カオスすぎるwwwww #JOLF
2010-12-17 00:19:22


@suzuryosan 遅くまでおつかれさまです。この時期は電車も混むし道路も混むしで参りますねー。o穴さん宅ですか、お元気のようで何よりです。(^^
2010-12-17 00:16:42


帰宅&食事の支度して、ニッポン放送『ミュ~コミプラス』に飛び乗り。またカオスみたいだね!!www #JOLF
2010-12-17 00:10:54