2010-10-29(Fri)

サイリウム振り回しやすいようなシンプルな曲を、菅野よう子女史は作ってくれない…w #anisonSP3 #NHK
2010-10-29 23:56:00


May’n部長来たーっ!!いろんな意味でパフォーマンスのキレがいいから見てて気持ちいいよね。 #anisonSP3 #NHK
2010-10-29 23:50:53


米倉千尋さんが「WILL」を歌ってるのが一瞬映った。あの曲も昔の曲になったなあ。でも胸熱。 #anisonSP3 #NHK
2010-10-29 23:39:30


牧野由依さん、歌のイメージとしゃべりのイメージがかなり違う人。そして、NHKNHKにようこそ…メタにメタで返すw すごい時代だ!(?) #anisonSP3 #NHK
2010-10-29 23:24:23


意外と客いじりがうまいナンジョルノさん #anisonSP3 #NHK
2010-10-29 23:13:44


NHKホールってライヴには手頃な大きさでいいなあ。と、今日はなんか冷静に見ている。 #anisonSP3 #NHK
2010-10-29 23:11:53


始まった! #anisonSP3 #NHK
2010-10-29 23:02:10


考えつつ帰宅なう。さいころ二つの場合の組み合わせのパターンが、6+5+4+…+1になることはわかったんだけど、それがn~1のときにどう計算したらよいのかがわからない。数学をちゃんとやってなかったことがこういうところで露呈…
2010-10-29 22:52:52


@wind_t よくわかりませんが6の2乗か、順番が関係ないのなら1~6までの和になります?
2010-10-29 22:29:09


羽田〜松山線が運航開始するそうだ。台北には2回旅行したことがある。当時は桃園空港に着くのだが、機内で「当機はまもなく、台北蒋介石国際空港に着陸します」というアナウンスに父親が驚いていたのを思い出す。交通は発達してるし行動に不自由があまりない国。機会があればまた行きたいな。
2010-10-29 20:31:04


奈々さん横アリのプレイガイド抽選に、ダブルで張ってダブルで落選安定。こりゃだめだ。取れる気がしない。
2010-10-29 18:49:34


げっ、今日ってMJアニソンSP3完全版の放映日じゃないか。…帰ろう(^^;
2010-10-29 18:39:12