2010-10-28(Thu)

これまでの人生で、体重の顕著な増減という現象が、起きたことがないのです、私。意識したことがないというか。なのであまり想像がつかないんですよ。 RT @hamulabo: 私もピーク時は同じようなものですが、+5キロに収まってます。RT @kabakuku @jawa_jawa
2010-10-28 23:13:15


.@bang2002 RT @room493: わあああSIONがあああっ。http://bit.ly/ch1Oea
2010-10-28 22:43:18


さて品川。作業が多すぎるので、分担して減らす算段をした。少しは楽になるだろう…
2010-10-28 22:11:41


@kabakuku そうですか~。ぼくもやっぱり気をつけないといけませんね。でも生活リズムはいかんともしがたいので…どうしたものか。。。
2010-10-28 22:06:21


24時に帰宅して、25時から食事して、26時に寝ても太らないのは、ぼくは、なぜなのだろう。そろそろ寝ます。
2010-10-28 02:13:40


オリコンランキング、ソニョシデの"Gee"が初動週間6.6万枚売れたのもちょっと驚いたけど、AKB48の新曲がデイリーで56万枚ってのは、ほんと、たまげた。
2010-10-28 02:01:16


間違えて空リプライ送っちゃった。
2010-10-28 01:30:45


大丈夫だ、問題ない」というネタをいまだに知らない。
2010-10-28 01:21:34


IS03に乗り換える気まんまんだったけど、ケータイサイトが見られなくなるのって実は時々不便じゃないかと思い始めた…(真綾さんケータイIDS!は実は切る気でいたんだけど、今回の奈々さん座長公演の申込みみたいなのって今後どうなるのかなあ。iPhoneには対応したらしいけど。)
2010-10-28 00:25:03