2010-10-30(Sat)

ていうか今月に入ってからアニメなんて一本も見てないっつうの
2010-10-30 23:46:42


jawa_jawaを70字位で表わすと…二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元二次元ちょっと変態 http://shindanmaker.com/58330 …そのふざけた幻想をぶち殺す!
2010-10-30 23:45:54


奈々さんのほうは1回目に申し込んでるから、終わってから中野→原宿に移動するだけだから実はなんとかなるかも。最悪、一楽章くらい聞き逃すかもね。まあその前に座長公演が当たるのかどうかっていう。
2010-10-30 21:26:54


しまった…。奈々さん座長公演の日付、一週間間違えてた…。12/4(土)じゃん。N響定期のチケット買っちゃってたよ…!!
2010-10-30 21:21:06


雨は止んだ。風はまだ強いけど。峠は越したのかなあ。(都下町田市内)
2010-10-30 20:13:12


レ・ミゼラブル25周年記念コンサートをワーナーマイカルシネマズで上映→ http://www.warnermycal.com/lesmiserables/ 最寄は板橋SATY(東武練馬)なので、とりあえず行くことにした。
2010-10-30 18:05:22


台風なり。この叩き付ける風雨で、部屋の窓ガラスがきれいにならないかなあ、などと横着至極なことを考えている。
2010-10-30 15:50:00


終わった。濃い105分間だった。
2010-10-30 00:49:55


満を持して水樹奈々さん。「恋の抑止力」来た!だが、さっきイントロで「いつでも待ってるッ!」てコールかけた奴ェ…www #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:38:55


おお…ゆっあんみーやったんだwwwこの曲の王国民の軍事力にはかなわないよねwww #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:33:41


バックダンサーさんかわいい #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:31:03


ゆかり王国の軍事力を見せつけてもらおうじゃないか! #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:28:51


こうしてダイジェスト見るとアニサマ2010二日目の豪華さは異常 #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:27:58


やばい、フリドリ飛びたいwww #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:22:56


みのりん、相変わらずクールビューティ。しゃべると天然だけど。… #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:20:43


みのりんinNY!なんかNHKでは天然キャラアピールな感じね。 #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:14:59


この曲に衝撃を受けてから、すでに10年以上過ぎたとは。「魂のルフラン」そして高橋洋子さんの振付は、なんつうか、ふしぎなおどり…(^^; #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:11:20


「炎のたからもの」とは…。難しい曲だね、これは。 #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:06:56


残酷な天使のテーゼ」、例えばこの曲を知らない人はたぶんこの会場に一人もいないんだよな、きっと…だからこその、この一体感。 #anisonSP3 #NHK
2010-10-30 00:01:06