2010-10-27(Wed)

茶店で雑誌読んだり手帳広げてタスクを整理してたら1時間以上過ぎてた。たまにはこういう時間も必要…。ある意味、贅沢な時間。そろそろ閉店なり。帰ろっ。
2010-10-27 23:28:31


@wind_t そのくらいしないといけないのでしょうね、むしろ。実際は厳しいのかもしれませんが、うらやましくもあります。
2010-10-27 23:24:54


@pinryu たしかにねえ。笑って受け流すところだと思ったけどねー。。。
2010-10-27 21:19:17


ソニョシデのジェシカの「焼肉」発言、本国でバッシング受けてるとは驚いた。たしかにあの放映見てて「あなた韓国の人でしょ(^^;」とは思ったけどねえ。
2010-10-27 21:10:16


さて品川。今日はコート着用。先月下旬までは半袖だったのだが…。
2010-10-27 20:31:30


この電車はムーンライトながら号大垣行です。東京を出ますと『武蔵小杉、沼津、東田子の浦、静岡、新居町、大府、名古屋、美濃赤坂、大垣』の順に止まります。 http://shindanmaker.com/57973 #mlnagara とりあえず冷静に2箇所はツッコミたい。
2010-10-27 20:27:46