2010-07-19(Mon)

長野まゆみ『天体議会』のドラマCDが某動画で聴けるとは…高山みなみさん/緒方恵美さん、他。1997年作品。
2010-07-19 22:46:43


今朝方、3アカウントからフォローを受けましたが明らかに同一人物によるスパムアカウントだったためブロックしました。スパムフォローの原因はその直近の話題と推測されますが、…むーん。
2010-07-19 21:40:01


近所のコンビニまで夜のお散歩。ちょっと不気味な朧月夜。
2010-07-19 20:55:51


かまいませんよ。宛先等、DMしていただけますか。たいした量じゃないので送料はこちらで持ちますからお気になさらず。ちなみに私は卒業生です。 RT @ymym3: @jawa_jawa 学校宛てとかでもお願いできますでしょうか(・・)慶応ギタマンの方ですか?
2010-07-19 20:25:22


【日記更新】 [自転車日記]走行データログ http://bit.ly/bFrpwY
2010-07-19 19:32:34


@tookami とーかみさん…そのアイコンはっ…。誰だかは、まあ、わかると言えばわかりますけど…(^^;
2010-07-19 19:09:03


【日記更新】 雑記(夏だ!自宅仕分け/ブックオフで買取請求VI) http://bit.ly/dlJrsk
2010-07-19 19:00:51


何かにご活用(?)いただけるようでしたらお送りしますが。ただし配送先は日本国内に限らせていただきます(^^  RT @ymym3: @jawa_jawa ちょっと気になります…(>_<)
2010-07-19 18:47:13


近所のブックオフまで行商に行ってきた。暑い…
2010-07-19 17:14:57


クイックルワイパー買ったんだけど、クイックルワイパー自体についたほこりはどうやって取ればいいの。手で取るしかないの。
2010-07-19 03:34:43


@pinryu 今読むと恥ずかしいねえ、これは… とくに「謝辞」とかがwww
2010-07-19 02:53:18


卒論が出てきた。うーん。。。
2010-07-19 02:36:46


チャイコ『スラヴ行進曲』の全音ポケットスコアが出てきた。スコアの誤植とか「Eulenberg版との差異」などがメモしてあり、がんばってるじゃん学生時代の俺、とか思った。(笑)
2010-07-19 02:21:25


こないだのFLASHの奈々さんグラビアの横のページがやばかった件について、奈々さん自身が言及するとは思わなかったのです。www #JOQR #smile_gang
2010-07-19 02:07:01


【慶応マンドリン関連緩募】自宅から過去の演奏会パンフがいくつか出てきました。ほしい方はリプライを。KMC定演147,150,152,155,156,157,162,163,165,166,167。AllKMC31,38。KHMC37,38,39。早慶明23。中大81。拡散歓迎。
2010-07-19 01:11:40


ああ、DMって相互フォローしてないとダメなんだっけ。ツイートしなおす。
2010-07-19 01:11:00


てことで【慶応マンドリン関連緩募】自宅から過去の演奏会パンフがいくつか出てきました。ほしい方はDMを。KMC定演147,150,152,155,156,157,162,163,165,166,167。AllKMC31,38。KHMC37,38,39。早慶明23。中大81。拡散歓迎
2010-07-19 00:44:16


よく覚えてるね…。@pinryu なんか、大学時代のいろんなものとか、なんで取ってあるんだろう、って思うようになってきちゃった。自分の中で何かが一回りしたのかなあ。
2010-07-19 00:31:50


@pinryu 曲目見てもまったく記憶が無いの。舞踊風組曲1番/夢うつつ/エジプトの幻影/吉水秀徳「序曲」/パゴダの舞姫。。。チラシ挟みに行ったっていう可能性もあるなあ。
2010-07-19 00:07:42