2010-07-20(Tue)

Freedom Dreamer』を町田タワーでフラゲしてきたら、袋に今夏のアニサマのちらしを入れてくれたんだけど、今から「よし!アニサマ行こう!」とか思う人っているのか。ていうかチケット取れないだろ。
2010-07-20 23:04:08


さすがに暑い。髪を切りたい。
2010-07-20 22:36:48


町田タワーに立ち寄った。
2010-07-20 22:12:37


高校野球、東東京大会は5回戦で国士舘と帝京が激突して、国士舘がコールド勝ちしたりしてるらしい。素人がニュース読んで「ほぇ〜」とか言っちゃう程度には波乱だと思う。
2010-07-20 21:25:59


おはようございます。連休明けの朝。今週末の奈々さん西武ドームへの参戦を目掛けて、今週はがんばります。(^^
2010-07-20 09:04:20


気味の悪い夢で目が覚めた。あまりにも気味が悪くて現実に起きたらどうしていいかわからないので内容は書かないが、現実に起きたことではないことを確認するためにネットのニュースを急いで確かめたがそれもまたやはり現実感がなくて、ほんと勘弁してほしいと思った。
2010-07-20 05:41:05


KARAでは、ク・ハラがかわいいと思うんだ。パク・ギュリもだけどー
2010-07-20 02:15:34


信者商法自体は別に否定しないけど(需要と供給の問題に過ぎないから)、、、アニソン業界はここまで露骨じゃなくてまだ助かるわ、とも思った。
2010-07-20 02:03:04


KARAが日本デビュー盤を出すのか…えっ、何その、「初回盤A(CD+DVD)」「初回盤B(CD+写真集)」「初回盤C(ボーナストラックつき)」って。そういうことをすると信者商法って言って叩かれることが容易に想像できるのに…。AとBには握手会参加券封入なの?
2010-07-20 02:01:32


あ、過去パンフの件とは別件ですよ。KMC関連ではあるけど。詳しくはついったーのTLでは話しにくいかな。 RT @pinryu: @jawa_jawa 例の件?ってそれすごい不審者っぽいwww
2010-07-20 01:47:42


とある件で宅急便を発送。深夜の住宅街をダンボール箱抱えてコンビニへ…不審者すぎる。
2010-07-20 01:05:08