2010-07-18(Sun)

なんかもう今回KMC関連のもの全部捨てようと思って。でも、この中大の演奏会、行った記憶がない…。 RT @pinryu: @jawa_jawa ・・・やばい懐かしすぎる件www
2010-07-18 23:42:43


【自宅整理中】中央大学マンドリンクラブ81回定期演奏会(2001年11月16日ティアラこうとう)のパンフレットが出てきた。
2010-07-18 23:23:15


TLによると坂本真綾さんFCイベントの当落が出てるようだが、申し込んでないぼくには彼岸のこと…坂本さんはファンだけどなんとなく説明しにくい思いがあってFCイベには行ったことがない。むしろSC NANA NETに何故入ってないんだろ俺。
2010-07-18 19:58:28


@pinryu 学生時代はぼくも「俺は正しい!」という態度で鳴らしていたことを自覚し、それなりに反省する次第であります。…まあ、後悔はしてないけど(^^;
2010-07-18 19:47:25


RT @_meola_: 自分は間違ってない、から始まる理論は正しかろうが間違ってようが投げかける相手に不快感を与える可能性があることを知らねばならぬ
2010-07-18 18:19:43


携帯電話の通話明細を見て少し驚く。「0570」で始まるダイヤルサービスに11分44秒通話して290円。コンサートチケットを取るための電話アンサーへの通話だけど、無料通話の対象外なので大きく感じる。
2010-07-18 17:16:09


町田はやはり横浜文化圏(?)だからか、横浜の花火大会の日は、ゆかたで戦闘準備ばっちりの女の子が目につく。
2010-07-18 16:52:34


なるほど、帝劇の怪人^^ いいですねそれ。さてと、引きずり下ろす俳優を考えるか…(^^;冗談です)  RT @moon_reds: @jawa_jawa 僕のTLでも、帝劇に住みたい=帝劇の怪人になりたいというツイートがならびました(笑い)。
2010-07-18 01:48:19


ファンテはラストシーンでの登場が印象に残ってます。とにかく楽しみです。レ・ミゼは何度でも見たいです。もう、帝劇に住みたいくらいです(^^ RT @moon_reds: そうです。新妻聖子さんのファンとしては、ついにエポからファンテになったというのは、
2010-07-18 00:54:31


銀河鉄道999は、九州から『死んでも帰らん』と決めて出て来た自分が乗った列車だ。まだまだ終着駅にはたどりつかない。」と語る松本零士氏。夢を見る力、夢を与える力を感じた。ぼくは氏の作品にはほとんど触れていないけれど、長生きしてほしい。 #tfm
2010-07-18 00:51:44


来春、帝劇にレ・ミゼが戻ってくる! http://bit.ly/doGUPV
2010-07-18 00:31:35