2010-07-17(Sat)

「払い」と入力したくて、hariaとタイプミスする癖があり、「はリア」などとなってしまい、そのたびに「リア充」という単語が頭に浮かんで、困る。
2010-07-17 23:19:47


さっき帰宅…慣れない夜の道を自転車で走るのに相当神経を使った。最近、怖い事件が多いからなあ…。
2010-07-17 22:46:13


@bang2002 どうしたのwww
2010-07-17 17:58:40


というわけでリアル缶けりイベントに参加終了。場所はTBSの緑山スタジオ、近いので自転車で。炎天下だったけど風が吹いてたからよかった。ていうか缶けり、ふつうに難しい競技なんですけど…。
http://twitpic.com/2621dh
2010-07-17 17:05:47


UCCのリアル缶けり参加者のみなさん、運営のみなさん、おつかれさまでした。ぼくは一度も缶を蹴れず残念…青6でした。自転車で成瀬に移動して休憩中 #cnkr2010
2010-07-17 16:42:11


こどもの国駅前、今。玉川学園から奈良北団地へ自転車で山越えした。あっつい…
2010-07-17 12:21:32


@pinryu そうだね。どうもありがとう。
2010-07-17 02:14:20


なんか思い出したら涙が出てきた。酔ってるからかな…そろそろ寝る。
2010-07-17 02:03:50


そうか。すまん。そうだね。あの時は今の会社の内定出た直後に高熱出して倒れたくらい自分としては辛かったけど、就職できた以上、それ以上は言えないよね。 RT @pinryu: @jawa_jawa いや、ごめん。それはあなたがあんまし苦労しなくて良い学校に居たから。
2010-07-17 01:55:45


そうなのかあ。ぼくの就職活動って2月からゴールデンウィークの前までだったから、むしろコート着込んで寒かった記憶があるんだ。いまの時期まで活動し続けてるって、心が折れるんじゃないかな…。 RT @pinryu: @jawa_jawa たぶん4年生。でも3年混じり始めてるのかなあ。
2010-07-17 01:43:55


「思い出なんていらないよ だっていま強く、深く、愛してるから」
2010-07-17 01:37:42


最近気になっている(?)こと。いまの時期にリクルートスーツ着てる子たちって、大学3年生がもう就職活動をしてるのか、4年生がまだ活動してるのか、どっちなんだろ?ぼくの頃も氷河期(?)だったけど今はもっとだろうし、暑い季節にあの黒っぽい上着を着込んで、大変だなあ…。
2010-07-17 01:32:10