2010-02-13(Sat)

そして神曲「ライオン」!これは燃える!! #nhk #anisonSP2
2010-02-13 23:59:19


May’n部長「インフィニティ」やっぱこの人ヴォーカルすごいわ。#nhk #anisonSP2
2010-02-13 23:57:15


HMOきてた 「初音ミク」て製品名が出まくり 「きゅん♪」てコール入れるオーディエンスがわろす #nhk
2010-02-13 23:35:11


NHK BS2、MJアニソン特番なう!! #nhk
2010-02-13 23:32:00


雑記(『消失』2回目) http://bit.ly/cvD4xk
2010-02-13 23:25:59


@bang2002 インターネットを使ったサービスが(放送免許っていう行政制度のために)地理的制約を越えられないなんて、何の意味があるんだ、と言いたくなるよ。岩手でinterFM…この国では無理だよ、きっと…。ホリエモンが放送業界でもっと暴れてたら将来違ったかもしれないけど。
2010-02-13 22:22:45


【毎日jp】ラジオ:ネットで番組配信 在京、在阪13局本格参入 http://bit.ly/cTfLwf 「放送免許で規定された首都圏の1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)と関西の2府2県(大阪、京都、兵庫、奈良)でしかパソコンで聴けないシステム」→あほらしい。
2010-02-13 21:30:39


@naga_yukiya 歩きは寒いんじゃないか…?
2010-02-13 18:05:20


野崎訳「ライ麦」がいつの間にか書店で手に入らなくなっていることを知る。村上訳と併存させるってあの時出版社は言ってなかったっけ…?
2010-02-13 16:18:34


海老名再び
2010-02-13 14:57:57


コートに当たって跳返る、雪というより、あられ?ネットの雨雲レーダーにはエコーが全く見えないのによく降っている。雨ならば霧雨程度か。
2010-02-13 09:55:14


今日になって雪とは…
2010-02-13 08:19:55