2010-02-12(Fri)

おわた。結局、今回のルパンはパチンコの宣伝と平野綾だけか… #lupin
2010-02-12 22:51:58


最近の生理用品のCMって、「経血」とかはっきり言うの?信じられない。#lupin
2010-02-12 22:40:36


「たからったからっ」みたいな展開 #lupin
2010-02-12 22:10:12


[読書日記]三崎亜記『廃墟建築士http://bit.ly/9WfrNp
2010-02-12 21:58:49


さっきの「なんだこのはしたない格好は!」←ですよねwww #lupin
2010-02-12 21:40:29


キャ-、あーやカッコイー!!www #lupin
2010-02-12 21:30:02


来週の金ローはナウシカだそうです
2010-02-12 21:25:38


ルパンが女に向かって鉄砲撃ちすぎだ。こんなのルパンじゃないよ #lupin
2010-02-12 21:23:47


今回、ゲストヒロインがあーやな件 #lupin
2010-02-12 21:21:43


あらら、とっつぁん… #lupin
2010-02-12 21:15:04


テーマ曲のかっこよさだけは変わらないな… #lupin
2010-02-12 21:11:57


「たいほだ~」というとっつぁんの声の老いっぷりに、いいかげん涙が出る… #lupin
2010-02-12 21:09:06


るぱんざさーど、なう!^^
2010-02-12 21:04:14


宇野ー高松のフェリーが廃業とのこと。これからバス会社・鉄道会社にこういうことが続くだろう。それで本当にいいのか?
2010-02-12 21:00:23


近所のローソン、ついに漫画以外も全雑誌がビニール包装or輪ゴム閉じに。立ち読み不可っていうのはわかるけど、まったく買う気がわかなくなった…
2010-02-12 20:26:50


へえ、いまはアンチウイルスソフトにもフリーのがあるんだ…!これは知らなかった。http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html
2010-02-12 02:25:17


雑記(自宅ではパソコン屋扱い) http://bit.ly/9NaKIZ
2010-02-12 01:45:46