2010-02-14(Sun)

SCANDALってぼくにとって、“ファン層が想像の埒外にあるアーティスト”のひとつ。 #nhk
2010-02-14 23:56:20


奈々さん「Silent Bible」終了。オーディエンスのコールをよく入れる編集になってる気がする。そしてMJダンス部の「世界三大MJ」と「友達になりたいんだ!」にはやはり吹くなあwww #nhk
2010-02-14 23:53:59


奈々さんがやっぱ浮いてる…昨日は違和感無かったのに何故だ…w #nhk
2010-02-14 23:46:54


チョコレイト・ディスコなう! #nhk
2010-02-14 23:34:00


今年から、「娯楽・教養支出」の一覧表をなんとなく作っているのだが、携帯電話の有料サイトとか、クレジット支払いしているものとかを忘れがち。お金を出していることを忘れちゃうというのは、「思う壺」という感じ。…まずアニメロミックスを退会しよう(^^;
2010-02-14 23:23:50


あと、フォローしてくださってるかたがた、連日タイムラインを埋めちゃってすみませんでした。
2010-02-14 00:55:54


#anisonSP2、あとはJAMプロなので落ちるか。
2010-02-14 00:46:45


いま最前にヲタ芸師がいたぞ… #nhk #anisonSP2
2010-02-14 00:42:30


奈々さんの出番で#anisonSP2タグがすごい流れてる。BRAVE PHOENIX、聴き入ってたらコメントするひまがなかった
2010-02-14 00:38:55


バニラソルト。ほっちゃんはさておき、やたらキレのあるバックダンサーに注目www #nhk #anisonSP2
2010-02-14 00:30:38


妖精帝國はアルバム買ってみようかしら。そして「霊喰い」! #nhk #anisonSP2
2010-02-14 00:21:25


ゆいさまwww MCがwww #nhk #anisonSP2
2010-02-14 00:16:14