2024-06-15(Sat)

のんねげろ、なんねげろ、すむちゃむこらぶだいっ
■2024-06-15 20:53:25


あいぶさんワールドツアー中なのね。欧州のオーディエンスが韓国語の歌詞をなぞってる、すごい

■2024-06-15 20:52:04


去年の映像みたい。これ、曲自体はもうけっこう前の曲だと思うんだけど、みんな歌っててアンセムっぽくなってる。シンガーとともに年月をへてきた曲とオーディエンスなんだろうなあ

■2024-06-15 20:43:56


シェアオフィスのフリースペースで三時間作業した
■2024-06-15 20:42:00


「オフボーカルver」www

■2024-06-15 03:40:52


爆笑してしまった

■2024-06-15 03:31:16


去年の「広島の原爆資料館に首脳たちを連れて行く」っていうのは、日本にしかできないこと、日本にしか出せないメッセージを、見事にやったと思ったけど、「ローマ教皇に来てもらっちゃう」っていうのはまさにイタリアにしかできないことだと思う


■2024-06-15 03:00:26


去年の広島と今年で変わらずにゼ大統領がまた来てるのがすごいが、7か国の顔ぶれが変わってないのもある意味感心する。が、来年は変わっている顔が多そうだ


■2024-06-15 02:55:30


こんな大事件だったのか、全然知らなかった
→ ニコニコのサービス停止に関するお詫びと今後について

■2024-06-15 01:19:26