2024-06-19(Wed)

こういう話もあるようだ


■2024-06-19 23:07:00


「有事時自動軍事介入」という文字が見出しに踊っている。韓国の朝鮮日報
→ 북러, 새 협정에 '유사시 자동군사개입'… 김정은 "동맹 관계 격상" https://www.chosun.com/politics/north_korea/2024/06/19/Y2SGGCOTVBEQTLTEVG5HNTXPJI/
■2024-06-19 23:03:09


そう考えるとほんと、遠くまで来たよなあ
■2024-06-19 22:04:34


あはは、もうなんだかわかんないね。ぼくは何年も旅行し続けてる日本人だから、東京も京都もその他の地方も、変わっていく景色も、なくなっていくものも、全部、〈本当の日本〉だということを知ってるけど


■2024-06-19 22:01:13


環境がまともだから帰れてるだけで、そうじゃなかったらそうじゃない
■2024-06-19 21:33:14


なんだろ。たいへん度合いからすると仕事始めて以来今が一番たいへんかも
■2024-06-19 21:32:49


あーもうおしごとたいへん
■2024-06-19 21:31:51


都心撤退。
■2024-06-19 21:31:30


(なんか、もともとは18日のうちに来る予定で準備してたとかいう話があるみたいだけど、そんなメンツ丸つぶれみたいなことを、国賓待遇の訪問で、するものかね?)
■2024-06-19 00:47:38


Flightradar24を見てる人のツイートによると、複数のロシア政府専用機がシベリアを極東に向けて飛んでて、すでに朝鮮上空に入ってる機もあるそうだ。プーチン、18日はヤクーツクで日程をこなしてから、日付が変わった深夜に平壌に着いて、19日のうちにヴェトナムに向けて発つらしい。挨拶しに立ち寄るだけよ、という感じ?
■2024-06-19 00:44:39