2024-06-14(Fri)

今週は(も)しんどかった、結局体力続かなかったし
■2024-06-14 23:05:46


ポヴォ、「365日間」300GB、1TB(!)、とかのトッピングを出すことで、事実上の1年縛りを実現し、あくまで「トッピング」なので顧客にそれを選ばせてる、というのはうまいとは思うけど
■2024-06-14 12:49:34


ポヴォ、大容量長期間トッピングを買え買えってやたらとキャンペーンを打ちまくってるけど、大丈夫なのかな。。。
■2024-06-14 12:43:09


こんなことあるのか…


■2024-06-14 12:39:44


暑いけどこのくらいなら、暑いなあっつって暮らせる程度なんだけど、この国の真夏ってひどいからなあ
■2024-06-14 12:14:23


こういう、客のことをひとつも考えない供給側の論理を得々と語るから、彼らは公共交通機関ではありえないんだよなあ
→ タクシーの運転手が「今が一番景気が良い」と言ってた話が興味深かった話 - Togetter https://togetter.com/li/2383867
■2024-06-14 11:41:33


今日は暑い。30℃超えてるみたい。さすがに半袖
■2024-06-14 11:06:46