2024-04-19(Fri)

なんか、届かない美しさ、逃げられないガラスの天井、消えていくもの、みたいなものが浮かんできて
■2024-04-19 23:55:34


このあいだの『だったん人の踊り』の吹奏楽版を、通勤途中に聴いてて、、、2/2 Moderatoで例のメロディが戻ってくるところがあるじゃない。あそこの後半、スネアが刻みだして、フルートとピッコロが跳ね回りはじめるじゃない。あそこ聴いてて、泣いちゃったんだよな
■2024-04-19 23:54:31



■2024-04-19 22:25:51


都心撤退。
■2024-04-19 21:34:58


俺があの学校に対して抱く感情の半分くらいが書いてあった。でもまあ、適当に生きようよ、ね
→ 「生まれと環境が殆ど人生を決めるものです。 https://togetter.com/li/1864106
■2024-04-19 12:44:03


昼間の特急ロマンスカーが6両というのは供給が適正のつもりなのかなあ
■2024-04-19 11:41:16


今月初めからの肩痛がやっとおさまってきたかんじ
■2024-04-19 11:02:35


すごい風
■2024-04-19 10:58:52