2024-02-28(Wed)

都心撤退。
■2024-02-28 21:31:49


2024年春クール、狼と香辛料新アニメもあるし、ゆるキャン△3期もやるらしいし、久々にアニメ見る期になるかも
■2024-02-28 12:59:35


なんかこれも気になる
→ アニメ「烏は主を選ばない」公式 https://www.nhk-character.com/karasu/
■2024-02-28 12:56:40


ユーフォ3期ってEテレ日曜午後5時なのか。4月からかー、ついにかー
https://anime-eupho.com/
■2024-02-28 12:52:01


そういえば給湯器が品薄だって騒がれていたけど今はどうなんだろう、ある程度解消したのかしら
■2024-02-28 08:10:03


GASによる内部処理を組み直したら、トリガーが無駄に起動して空回りするのがなくなった。1か所だけ解決できてないところがあるのだけどそこはテーブルの構成を変えなきゃいけないだろうなあ
■2024-02-28 07:53:22


あ!去年の夏の河口湖大池公園の映像が追加で出た!
茅原実里 / Paradise Lost -at next nest- [Live Music Video]

■2024-02-28 02:09:28


「君は僕を、忘れるから」
「君は僕を、忘れるから、」

■2024-02-28 00:39:07