2024-02-13(Tue)

絶対これいいことじゃないよね。こんなことが続いたら一般人の生活は苦しくなると思うよ
■2024-02-13 23:05:40


日経平均株価の上がり方がきもちわるい。千円値上がりという表示を見て目を疑った。そして、かたや円安がどんどん進んでいる。これって…
■2024-02-13 23:04:11


どうやらしばらく昼間は暖かい日が続くみたい。徐々に春に向かうのだろうなあ
■2024-02-13 21:51:06


やばい、もう混乱状態だ。組み立てていくことができてない、一度立ち止まりたい。仕組みを作ったから手を放しても動いてくれと思ったところも動いてくれてない、なにがわるいのか。うーん
■2024-02-13 21:36:03


都心撤退。
■2024-02-13 21:33:39


きつい!
■2024-02-13 13:06:25



■2024-02-13 09:18:35


この界隈、ライヴはあくまでプロモーションであってCDリリースで収益を上げるビジネスモデルだったと聞くけれど、やっぱりだんだん厳しくなってきてるのかな
■2024-02-13 08:45:37


奈々さんの今年のライヴツアー、チケット12,100円か。高額化に舵をきったんだなあ
■2024-02-13 08:43:43


AppSheet障害起きてたみたい
■2024-02-13 08:08:27