2024-01-17(Wed)

いまどきカードも使えない、言わなきゃレシートも出さない、運転は乱暴、なんだあの個人タクシー
■2024-01-17 23:52:38


23時台にここならまだ安心感がある、23時台に新宿とか代々木上原とかだときつい
■2024-01-17 23:38:35


せめてあの時代にまでは戻らないかなあ
■2024-01-17 23:19:39


コロナの前までは、平日は23時00分、23時30分、23時53分。休日は23時30分が特急ロマンスカーの最終だった
■2024-01-17 23:19:17


昔は新宿発23時53分の特急ロマンスカー町田行きっていうのがあったなあ、コロナの前までは。24時20分に町田に着くんだ。懐かしんでしまうなあ
■2024-01-17 23:09:17


新宿からこれに乗れるように計画的に出てきたのは俺よくやったぞ
■2024-01-17 23:07:28


というわけで、本日最終の特急ロマンスカー、ホームウェイ25号本厚木行き、新宿駅発23時05分
■2024-01-17 23:05:59


甲州街道の後ろにはドコモタワーが建っててバスタ新宿ができたりしても、小田急の改札には本厚木行きのロマンスカーの表示が出ててさ、ロマンスカーも本数が減ったけれども
■2024-01-17 22:58:04


ストリートミュージシャンに人垣ができててさ、道端に座り込んで煙草吸ってだべってるひとたちがいてさ
■2024-01-17 22:55:45


お酒飲む会からはけて23時近くの新宿駅南口。ここは、変わっていくけど変わらない風情が、あるなあ
■2024-01-17 22:54:17


中央特快、三人掛けの優先席で酒盛りしてる女性二人組とかがいて、治安が悪いw 新宿でドバァと乗ってきたときにどうするかが見もの(?)
■2024-01-17 22:47:46


いい時間にGet Wildで撤退してきたつもりだけど、無事に帰れるだろうか
■2024-01-17 22:40:45


中央特快高尾行き。
■2024-01-17 22:39:43


Delayed syncはONのほうがいいと思うんだけどこういう弊害もあると
■2024-01-17 08:32:27


AppSheetアプリ、アプリ側からテーブルへの更新が遅れてて日次処理に間に合ってない事象が発生。えー
■2024-01-17 08:25:33


今朝は渋滞しなかったな、加減がわからない
■2024-01-17 08:23:38


これ、私たちとは違う見方を感じて、興味深かった。「自分の国では60年も戦争が続いて毎日たくさんの人が死んでいる。自分はそれを見てきた。ここでは4000℃になって人が焼き尽くされたという。ここでは終結があって新しい社会が再建された。どちらが最悪なのか自分にはわからない」

■2024-01-17 00:05:27