2024-01-05(Fri)

あの事故、状況証拠的にもう出ちゃいけない方が間違って出ちゃった、降りてきた方は降りていいと言われたからにはそこに何もいるわけがないし夜だから見えなかった、ということで決まりじゃない。その結果があれだよ。。。
■2024-01-05 22:20:54


あ、やっとおなかがすいてきた
■2024-01-05 22:11:31


仕事、混乱状態のなかで合間を縫ってちまちまやってる作業があり、必要十分で効率的な手順を作るための前段階として、やってる作業を記録しながらやってるんだけど、サクラエディタをコマンドラインで起動してGrep置換させることができればあとは条件を与えるだけなんじゃ、と思えてきた(まあ条件を作るのが仕様というか要件部分で難しいのだけど
■2024-01-05 21:42:24


今日は、はっきりと食欲がなくなっていて、ああこういう生活は続けられないな、と強く思った
■2024-01-05 21:32:27


やれやれ
■2024-01-05 21:31:41


都心撤退。
■2024-01-05 21:30:54


さて、日本橋
■2024-01-05 08:59:47


フランスの北部のパ・ド・カレー県でひどい水害だそうなのだけど、BSの海外ニュースの同時通訳を聞いてたら、洪水を起こした川が「アア川」と言っている。"Aa"だそうだ。欧州の川の名前ってほんとに必ず1音節なのはなんでだろう
■2024-01-05 08:16:02


なんかコンビニを求めたりして右往左往していたが、今日のアジトに入った。安定の
■2024-01-05 01:07:11


あってよかった24時間なか卯
■2024-01-05 00:30:43


(しかも上りの)
■2024-01-05 00:06:39


しゅ、終電だ
■2024-01-05 00:06:19