2023-12-09(Sat)

インド屋さんでビリヤニでおなかいっぱいになる。やっぱりあれは一人で食う量じゃないぽい
■2023-12-09 20:06:18


安全保障理事会で停戦決議案に米国が拒否したことに対して、パレスチナの国連大使が「遺憾を通り越して悲惨」と言ったのだそうだ
■2023-12-09 19:12:32


持ち帰り限定のミスタードーナツが新しく出店して、行列もできてて人気なんだけど、その横で学生くらいの人が「ドーナツって百円だと思ってたんだけど…高くね?」と。
ミスドが衰退した理由がこの一言に集約されてる気がしてしまった
■2023-12-09 18:18:30


平均10分、5~20分の遅れって感じだな、混雑もすごい
■2023-12-09 17:13:33


市内一円がひどい渋滞でバス交通が破滅してる。これが町田市
■2023-12-09 17:00:56


ショート動画で最近出てくるやつの元動画ってこれなのかなあ。徐々に様子がおかしくなっていくのほんと笑っちゃう。後ろのテントのスタッフがさすがにステージをうかがいはじめるのもおもしろいw
→ 【にゃんごすたー】アンパンマンのマーチ

■2023-12-09 15:09:22


■2023-12-09 14:50:46


ELECOMの、安物だけどけっこう気に入ってるキーボードなのだ
■2023-12-09 13:14:21


新しいの買おうかな。そんなことで?
■2023-12-09 13:13:50


キーボードの足、折れてはじけ飛んだ残骸を見つけた。ええー。
■2023-12-09 13:13:44