2023-08-29(Tue)

三井ビルって言われてファッってなったけど新宿三井ビルだそうです。たのしーい
→ 【決勝戦】サラリーマンの夏フェスこと『#三井ビルのど自慢』が4年ぶりに開催!今年の優勝は… https://togetter.com/li/2211754
■2023-08-29 22:30:10


あー、この指摘おもしろい
→ BBCニュースを視聴していて「いいなあ」と思うのはスポーツと同じボリュームでこういうコーナーがあるところ「日本も真似してほしい」
https://togetter.com/li/2214036
■2023-08-29 22:13:08


かっこいいやん


■2023-08-29 22:05:43


TBSラジオの朗読『深夜特急』、わりと録音してるんだけど、これまで2日分録音しそびれてしまってる
■2023-08-29 21:16:01


つかれた
■2023-08-29 21:08:31


風が吹いている
■2023-08-29 19:39:40


“だけど大変なだけで、付加価値はいったいどれくらいあるんだろうね。” と言われてぎゃふんとしてしまった。辛辣だなあ
→ 人月商売のIT業界だけの問題じゃない、愚かな「自称プログラマー」がDXを滅ぼす:日経ビジネス電子版 https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00322/030800080/
■2023-08-29 19:00:13


頭痛で、今日はもう無理だった。帰って早く寝る。睡眠不足もあるんだろうなこれ
■2023-08-29 18:31:59


都心撤退。
■2023-08-29 18:30:40


頭が痛くてしんどい
■2023-08-29 12:11:34


頭痛くなってきた
■2023-08-29 08:27:54


昨日は少し涼しいかもと思ったけど、今朝は、だめだなあ
■2023-08-29 07:49:16


ねむい
■2023-08-29 07:04:32


なつかしい。動画のアス比が狂ってるところも含めて、当時、っていう感じがするなあ
→ Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~ - Fragment~Shooting star of the origin~

■2023-08-29 01:23:58


はてなブログ投稿までちゃんと動いたー
■2023-08-29 00:53:53


ぼくは、基本的にはあの国は好きだし、ちゃんとした国だって思ってるんだけどねえ
■2023-08-29 00:44:03


なんかさあ、こう言ってはなんだけど、今わざわざ国際電話をかけまくっているという人たちは、12年前の3月に私たちが感じた「自分たちの国が滅びる」っていうリアルな恐怖を、共有してくれるの?? それを共有してくれるのだったら、まだ理解できるよ。そうじゃないのだったら、…
■2023-08-29 00:39:36


たぶん「Action」を駆使すれば本当にやりたいことができると思われるのだー研究課題なんだー
■2023-08-29 00:25:11


入力して保存すればその時刻が設定されるので
■2023-08-29 00:21:33


でも落ち着いて考えるとこれで必要十分な機能のような気がしてきた
■2023-08-29 00:21:06


GAS側で書き込むとどうしても遅延するので
■2023-08-29 00:16:12


更新時刻をアプリ側から渡すのとGAS側で設定させるのとどちらがいいのか悩む。アプリ側から正しく保存した時刻が渡せればそれですむのだけど、それがうまくできない
■2023-08-29 00:15:26