2023-08-16(Wed)

でも、関空対京都だとJRの『はるか』一択は揺るがないだろうから、そこと勝負するつもりはさすがにないんだろうな。
■2023-08-16 23:02:51


あれ? なにわ筋線ってどこの事業者の路線ていう扱いになるの? JR西日本? 南海? 共用区間の扱い?
■2023-08-16 22:57:32


南海は狭軌で阪急は標準軌でしょ、何言ってんの?と思ったら、新大阪ー十三ー梅田に引く新線は狭軌で、なにわ筋線と一体化するってことらしい。へえ、意欲的な計画だね。でもそれって、阪急・なにわ筋線・南海で3社連絡になって運賃が跳ね上がる予感しかしないなあ


■2023-08-16 22:56:10


Twee○decもAPI制限のせいで使い物にならなくなってたけど、有料化はさすがに最低の悪手なのよ…
■2023-08-16 22:47:36


そんなことなかった
■2023-08-16 21:18:16


あ、なんか暑さがやわらいだのかしら
■2023-08-16 20:23:39


ハヤオがどう生きるかってやつを俺はいつ見に行くか
■2023-08-16 20:15:09


都心撤退。
■2023-08-16 19:32:13


風が吹いてるからいい感じなのかと思いきやちょっと歩くともう暑い
■2023-08-16 06:51:43


自力でロケットを打ち上げて衛星を軌道投入する能力がある国は、数え方にもよるようだが世界で10か国程度らしい。米国、ロシア、欧州(英・仏)、日本、中国、インド、イスラエル、イラン、北朝鮮、韓国。あと潜在的に能力があるのがウクライナだそうだ
■2023-08-16 02:07:18