2023-08-06(Sun)

ローソンのビニール袋ってやたら穴があきやすい気がする。質が悪いんだろうな
■2023-08-06 21:59:49


バスの運賃が400円越えるとさすがに、うっ、ていう感じがするな。前はこの区間、350円とかじゃなかったっけ…
■2023-08-06 21:06:40


橋本駅北口のバス乗場がすごい行列
■2023-08-06 20:39:47


よくわかんないラーメンたべちゃったけど、これは、まあ、やられたなあ
■2023-08-06 20:18:18


ユーフォアンコン編、アンサンブルの音楽自体にはあまりフォーカスが当てられなかったのが残念ではある
■2023-08-06 20:09:52


ユーフォアンコン編、見てきた。くみこの…れいな好き好きっぷりが…尊い…! でもやっぱり、見たいのは、三年生編だよなあ。エンドロール後の…
■2023-08-06 20:04:53


響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト編 見ます
■2023-08-06 18:39:23


西の隣町、橋本に来ている。橋本の七夕、人出がすごいなあ
■2023-08-06 18:05:16


各駅停車八王子行き。
■2023-08-06 17:36:20


Bluetoothイヤフォンを忘れて出てきてしまったので100均のもやもやした音のイヤフォンでしのぐ
■2023-08-06 17:34:10


昼寝して終わるわけにもいかないので出かける
■2023-08-06 17:08:42


雨がどしゃーっと降って、上がったけど、そうしたらもうムワムワした酷い湿気
■2023-08-06 16:58:01


ナスは先週3個収穫、計17個
■2023-08-06 13:01:16


きゅうり先週1本、今日1本収穫、計21本
■2023-08-06 13:00:43