2023-07-14(Fri)

つらつらおもんみるに、ある時代までは、インターネット上で情報収集する場所と言えば2ちゃんねるだった時代があって、それが大規模携帯規制で2ちゃんねるに情報が全然集約しなくなったのが2009年~2010年あたりのことで、2011年の地震を契機に一気につ○ったーに移ったんだよな。それがいま終わろうとしてるんだろうな
■2023-07-14 19:23:38


どんどん悪化してるね。(この状態で、いま流行りの「つ○ーとOK上映回」とか、機能するんだろうか??)
■2023-07-14 19:16:36


TweetDeckすら使い物にならなくなった…
■2023-07-14 19:15:49


撤退(ログオフ)。
■2023-07-14 18:43:11


アゲハチョウじゃなくてクロメンガタスズメという蛾の幼虫だったみたい!!うわー
■2023-07-14 13:37:09


ナスの木、無惨な姿に。。。復活するだろうか
■2023-07-14 12:19:38


ナス2個収穫。が、かじられている。というか葉っぱが食われてまるはだかになろうという勢いだ。何の虫だ、と思ったら、大きな青虫がついていてギョエーとなった。たぶんアゲハチョウの青虫だろう。遠くへお引き取り願った
■2023-07-14 12:19:02