2023-07-13(Thu)

あはは、つ○ったー、永久凍結したアカウントでも閲覧数制限をかけてるんだ。わけわからん
■2023-07-13 23:54:19


インスタグラムのアカウントは持ってたから、作りましたけどね
■2023-07-13 23:51:50


「すれっず」については、つ○ったーってつ○ったーだけの機能であれだけの存在になったのではなくサードパーティ(プラットフォーム外)での可用性が担保されてたからこそのものだったわけでそれが実現しないとなあ、という感じ。postの取得ができるのかもわからないし、そもそもブラウザから投稿できないとか、まだまだだな、と
■2023-07-13 23:51:20


それにしても、38℃はやばいよう。人が死ぬよ。こわい
■2023-07-13 21:42:29


総務省が公表している「マイナンバーカードの交付枚数」約8800万枚は、取得者の死亡などで廃止された約500万枚も計上され、過大になっていることが13日分かった。総務省は見直しを検討している。”
それでも8300万人も持ってるの? ほんとに?
→ マイナカード交付枚数、過大計上が判明(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0753e7a77ad16382351c5035ec907ad51da9931
■2023-07-13 21:35:29


今度の三連休の東京、最高気温の予報が34→37→38℃になってるんですが。。。38℃って…
■2023-07-13 21:29:53


都心撤退。
■2023-07-13 20:31:20


迷うけど、期限もあるので、決めた。さかもっさんの振替公演1/3、払い戻さずに、キープする。ダメだったらそのときだ
■2023-07-13 12:14:41


“J2首位 町田ゼルビア J1首位 横浜F・マリノスを圧倒”
サッカー天皇杯3回戦 波乱 横浜F・マリノス J2町田ゼルビアに敗戦 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230713/k10014127591000.html
■2023-07-13 07:58:34


は? FC町田、マリノスに勝ったの? 天皇杯
■2023-07-13 07:43:51


涼しいつっても28℃くらいあるのか、むしむしする
■2023-07-13 06:54:37


曇ってて多少涼しい、助かる。雨が降るのかな
■2023-07-13 06:46:51