2023-06-20(Tue)

「など・うっこしっぽ(나도 웃고 싶어)」
「たったっぺ・ちゅっけっそよ(답답해 죽겠어요)」
「はるすいんぬんご、たーはごいっそよ(할 수 있는 것 다 하고 있어요)」
かずはの言い方がうける(ハングルのスペルたぶんこうだと思う)

■2023-06-20 22:46:00


『秀吉のスマホ』を見たんだけど、年寄りがどんどんおかしくなって、陰謀論とか被害妄想とか誇大妄想にとりつかれていくさまが、見ていて寒けがしたよ
■2023-06-20 22:08:09


それににても、危険な車に出会うのってこの時間が多い気がする、交通量少ないし歩行者もほとんどいないから、油断してるんじゃないかな、あいつら。はらたつ
■2023-06-20 21:55:56


さっき、信号待ちで停まってる車を追い越して赤信号に入って横断歩行者とぶつかりそうになりながら突き抜けていった車がいた。あれは悪質性高すぎるよ、わざわざ追い越して信号無視だもん。。。民度低いぞ町田
■2023-06-20 21:51:17


ってやつを思い出した
■2023-06-20 21:21:13


「出し惜しみはなしだ! 厚木と入間も全部上げろ!」デデデデデデデデ
■2023-06-20 21:20:57


都心撤退。
■2023-06-20 20:34:48


定刻まで「0分遅れ」だったのにふたを開けたら7分遅れとは、バスロケが信用できなさすぎでは
■2023-06-20 07:50:16


「なぬん・いんがんぺくちょ・かずは」にはナニソレって思っちゃったけど、「はごいっちゃなー!!」には笑ってしまった。かずは、いいキャラ

■2023-06-20 01:41:56