2023-06-21(Wed)

ワイヤレステレビを再起動。また予約録画に失敗してた。これ、テレビじゃない気がする、HDDの問題な気がする
■2023-06-21 22:12:53


今日が夏至だったのね。天気はわりとからっと心地よい気候の日だった
■2023-06-21 20:40:30


きっしー、なぜそんな、国民から一斉にばかにされるのが火を見るより明らかな表現を使うのだろう。。。
→ 【速報】「コロナ対応並みの臨戦態勢で」 岸田総理が「マイナンバー情報総点検本部」初会合で指示 | TBS NEWS DIG
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/554989
■2023-06-21 20:15:10


撤退。
■2023-06-21 20:00:55


「後続の電車が遅れているため、本日に限りまして時間調整いたします」って毎日言うようになったのよね、この路線。輸送力不足なんだよ、コ□ナで減便したのがもう耐えられなくなってるんだよ
■2023-06-21 08:19:08


昨夜は寝落ちしてしまった、そのぶん多少よく眠れたけど、生活は荒れてる
■2023-06-21 07:34:30