2023-06-11(Sun)

「生きてることに訳なんてねえべ。生きてるだけで儲けだべ。」名言だなあ
■2023-06-11 22:27:20


あまちゃん再放送見てる(まだ29話)。「イジリさんも!」「ヒビキです」www
■2023-06-11 21:46:09


インド屋さんで一杯飲んでから、近くのバーみたいなところでもう一杯。ここは煙草が吸えるのか、覚えとこ
■2023-06-11 19:53:27


思いがけない割引がついたのにもホクホク
■2023-06-11 18:25:39


そして思い立ってスーツ一着注文。スーツを買うのってパワーが要るから疲れる、でも疲れるからこそ思い立ったときに行っとくのがいい気がする
■2023-06-11 18:22:37


髪を切った。
■2023-06-11 18:20:09


ミーナ町田は先月から改装中なんだよな。でも地下一階と八階だけ対象外っていうのは、なんなんだろう、そこだけ持ち分が違うとかなのかな?
■2023-06-11 15:55:35


ワイヤレステレビを再起動。
■2023-06-11 02:29:44